※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子が口内炎で食事が辛い。食べさせるものについてアドバイスを求めています。

1歳10ヶ月の女の子の母親です。
昨日からご飯食べてる時に『痛ーい』と言うようになり、歯科受診したら口内炎が出来てました😣

この頃寒くて鼻汁や咳が出てたで、体力が落ちてたのかもとのこと言われました💦

私の食事内容がダメやったのかな😢
歯磨きの仕方がダメだったのかな😢
なんとか食べれる物食べさせてるんですが…

軟膏塗るのもすごく痛がります💦

泣いて痛がる娘を見て申し訳なくて😢
ダメな母親です😣
ひとまずスマホで調べて豆腐や卵焼きやバナナや牛乳など食べてます😋
何か気をつけることあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

まま

大人でも風邪ひいた後は
口内炎出来たりします(*^^*)
すぐ治りますよ(*^^*)