※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

画像貼ってるのですが、鼻の整形したいです!鼻がでかくて、整形について…

画像貼ってるのですが、鼻の整形したいです!
鼻がでかくて、整形について色々調べたのですがよく分かりせん(;;)
何やったら小さく、綺麗に見えるのかわかる方はアドバイス頂きたいです!

友達からは鼻羨ましー、高くていいなと言われますが
顔の中心だし、私は鼻が嫌すぎるので今のマスク生活が快適です…
鼻綺麗になって堂々と顔出したいんです😭😭

コメント

22

えー、高くて綺麗なお鼻すぎます!!交換して欲しいです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです(;;)♡
    1度自分で嫌だ!と思ったらもう写真見るのすら嫌で…😭

• 10月20日
りんご

やはりカウンセリングに行くのが1番だと思いますが、小さく!というなら小鼻縮小でしょうか🤔
でもお鼻だけ極端に小さくなると顔の余白ができる…など他が気になってくるリスクもあるので難しいですよね😭

私は小鼻縮小と鼻尖形成をしているのですが、はじめてのママリ🔰さんは鼻先にしっかり長さ?もあって羨ましいです😖✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、鼻の中心だからこそ難しいですよね💧
    全切開して3ヶ月検診がもうすぐあるので、その時に相談しようと思ってるのですが😓

小鼻縮小は痛いですか?
    ダウンタイム結構ありましたか?

スッピンだとこんな感じなんです😭
    肌もやりたいのですがその前に鼻を…
    汚い画像すいません(;;)

• 10月20日
  • りんご

りんご

術後3ヶ月もすればマスクなしで問題なかった記憶があります…!もう3年ほど前なので記憶が曖昧なのですが😭

縫われてチクチクした違和感と、ほんの数日ですが洗顔できないのが苦痛すぎてしんどかったです💦

全く汚くないですよ!!!
    周りになんと言われてもコンプレックスってずっと付き纏いますよね…
    でも他の方もおっしゃる通り本当に綺麗なパーツだと思います🤔

• 10月20日
NA23

私も鼻が高くて鼻筋もあって綺麗に見えて羨ましです😊❤️

鼻の整形は、一回じゃ納得しなくて、何回も整形するって私の好きな韓国の子が言ってて確かにな🥲って思いました。