※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で疲れて昼寝なしで就寝。イライラとストレスが積み重なり、怒りや眠気で機嫌が悪くなり、夜泣きに悩んでいます。どう気持ちを鎮めればいいでしょうか。

今日、公園行って疲れたと思ったのに全然お昼寝しなくて初めてお昼寝なしで就寝したのですが夜泣きがすごくてこっちが泣きそうです。
昼寝せずイライラ、夜ご飯も眠たくてか機嫌が悪くお皿ひっくり返したり泣き喚いたりでイライラしてしまったのですがやっと寝たかと思えば夜泣き
夫とは寝室別で協力してくれません。寝てるので聞こえてないと思います。そこもイライラ
機嫌悪いのは眠たいからだ!と分かりきってる事を言われ
食後の歯磨きでは嫌がる子どもと必死に仕上げ磨きしている私を横目に「(子どもが泣いて)可哀想…」
積りに積もってなにか爆発してしまいそうです。
年齢が上がるにつれて怒ってしまいます。みなさんそうでしょうか?イライラした時どう気持ちを鎮めていますか?

コメント

ぶたまんまん

お昼寝なしの時、凄まじいですよね💦
意地でも寝かせるようにしてます!
イライラした時は無です!
息子の相手もストップして
無でいるかチョコ食べたりしてます🤣
夜泣きほんとしんどいと思いますが頑張ってください!