※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が夜泣きが続き、日中も活動が少ない。支援センターに行っても変化なし。夫は夜勤で大変。時期的なものか。15時にお風呂に入れているが、待つしかない?

4ヶ月の娘についてです。やっと自分の夜ご飯食べられました😭😭ここ2週間くらい黄昏泣きか寝ぐずりか…17〜21時頃までとにかく泣いて、近所のスーパー徘徊しに行ったり、散歩したりしてます😢昼間の活動量が少ないのかと思って最近は支援センター行ってるけどあまり変わらず💦時期的なものですか😭😭夫は夜勤のある仕事なので余計キツいです。、お風呂は15時頃入れるようにしています。やっぱり時期を待つしかないのでしょうか😂😂

コメント

るんぱ

黄昏泣きの時は、パパと交代で抱っこして部屋の中を歩き回って、お昼間にどんなけ遊ばせて疲れさせても一緒でした😭

うちは1ヶ月ほどでおさまったのですが、とりあえずひたすら時間が経つのを待つだけって感じでした😭

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😂😂確かに昼間たくさん起こして遊ばしてても一緒な気がします💦
    やっぱり時が来るのを待つしかないですよね…すでに3週間ほど悩んでるので、もう少しだと思って頑張ります!

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🙏
メンタルリープですかね?うちの子も4〜5ヶ月あたり夕方なにしてもずーっとぐずぐず言ってる時期ありました😂それを乗り越えると出来る事が増えるアップデート期間と思って頑張って下さい😂✨

メンタルリープですかね😞本当にオムツ替えても、ミルク飲ませても、何してもダメで最終手段でスーパーに行くと高確率で寝てくれます😭
    そうなんですね!アップデート期間だと思うと頑張れそうです😂😂

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多くの親が最も困難なリープの一つって書いてありました😂😂私も家の中でベビーカーおしながら台所家事してたりしましたー😂いつか終わりがきてケロッとニコニコ笑う日は絶対来ますので❤️

• 10月20日

確かにその通りですね💦💦
    はじめてのママリさんも頑張られてたのですね😭😭
    必ず終わりが来ると思って昼間の娘の笑顔に癒されつつ頑張ります💪💕ありがとうございます❤️

• 10月20日

お風呂の時間が極端に
早すぎる気がします💦

そうですか😭😭寒くならないうちに…と思って早めに入れてました😵
    何時頃がおすすめとかありますか?💦💦

• 10月20日

退会ユーザー

病院で大人と同じく
    19:00~21:00頃って言われました!
    早いと湯冷めしませんか💦?

黄昏泣きは4~6ヶ月ごろまで
    ありましたよ😭
    もう耐えるしかなかったです😅

• 10月20日

なるほど…確かに湯冷めしますよね💦明日は夕方以降に入浴してみます!

やっぱりあったのですね😢娘自身も成長に戸惑ってる、と思ってわたしも耐えます😭😭
    6ヶ月だとしたらあと1ヶ月半ほどありますが…頑張ります😂💪

• 10月20日