※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

子供が突然嘔吐し、病院で胃腸炎と診断されたが、その後元気で症状がない。自家中毒の可能性にショックを受けている。経験のある方、どう思いますか?

これは自家中毒というやつでしょうか?
ここ2週間毎朝保育園を行き渋っていました💦
毎朝怒って暴れてママがいい〜と半泣き。
ママとぎゅーするの!と教室の前でも離れません💦
そして今日は仕事が休みなので休ませるつもりでした。
朝から不機嫌、飲み物も飲まないし
ご飯も食べない、なんかぐったりしていて
お腹をおさえてトイレ!と言ったり(💩は普通)
すると突然嘔吐🤮
午前中に3回嘔吐しました💦
熱は36.3でした。
ソファで横になるとしばらくまた寝ました。
その後はとても元気でしたが
午前のうちに一応病院へ。胃腸炎と言われ、下痢止めとビオフェルミンを処方されました。
ですがずっと元気で薬は使わず
食欲もあり嘔吐も下痢も全くなく、
いつもと変わりありません。

調べると自家中毒というのが出てきて
なんだかショックで😵‍💫

子供が自家中毒になったことある方
これはどう思いますか?😵‍💫


コメント

晴日ママ

自家中毒かと思います😅
うちの長男もそーでした!

  • ⭐️

    ⭐️

    何回か繰り返してましたか?
    もう今はなってない感じでしょうか?🤮💦

    • 10月20日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    2歳半から去年まで5歳まで繰り返してました😅
    特に行事前など💦

    • 10月21日
我が子が1番❤️

自家中毒にも色々あって、私自身が幼稚園の時自家中毒になり、その度に点滴打ってました💦 私の場合は、ストレスのかかりすぎで自分をコントロール出来ず、起きれなくなってしまうと言うのが症状で、幼稚園でお絵描きしてても突然寝てしまってたりし、親が呼ばれて病院直行で即点滴💧 って感じです🙋🏻‍♀️

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね😵‍💫初めてでパニックです😵‍💫💦
    元気すぎるので
    明日は保育園行って欲しいんですが、また同じことになるのか…不安でGoogleが止まりません😵‍💫

    • 10月20日