※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がよく行く整体のスタッフの女の子にLINEを聞いてました…😞浮気まで…

旦那がよく行く整体のスタッフの女の子にLINEを聞いてました…😞

浮気まではしていないようですが、何やら海外ドラマの共通の趣味があるようで話が盛り上がるみたいです。
そこの整体はかれこれ一年以上通っており、大体月に1回ぐらいのペースで行ってました。
スマホを見たらたまたま整体の近くを通りかかった時にプライベートのスタッフさんとお会いしたみたいで、その時にLINEを交換したらしいです。そのLINEに「お店とはまた雰囲気が違って綺麗ですね」みたいなことが書いてありました。
本人は下心が無いと言っていましたが、正直未だに信じられません……🌀

話し合いをして、下心が無くても私が嫌なものは嫌なので今後はそういうことはやめて欲しいということを伝え、旦那も理解してくれたと思います。
その話し合いのその時は特にそのスタッフさんに関しては何も触れずLINEをブロックさせたりはしていないのですが……。
それからというもの旦那が信じられません😞
仕事で遅くなるという連絡も、本当はその人と会ってるんじゃ?と疑ってしまい苦しいです。

やはりその女の人のLINEを消してもらうのがいいですかね…?
でもそれは私の心が狭すぎるのかなとか…旦那はそこの整体を気に入っていたようなので通いにくくなるかなとか思って躊躇しています……😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロ削してもらいます。。その女もありえないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…私のことも娘のことも知ってるのに、です😞

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

消してもらった方がいいと思います。
そして私なら整体も二度と行かせません!
綺麗ですねって、下心なしで言えないですよ(笑)
あわよくば、その女の人とどうにかなりたいと思ってます絶対!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思っちゃいますよね〜😞
    本人は 社交辞令と言ってますが、私は嫌です。。。

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

旦那が整体行けなくなろうが知ったこっちゃないですよね!

まだ怪しいようなら、私なら店の責任者に電話すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!責任者の方に!!盲点でした👀
    もしもの時の参考にします!ありがとうございます!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その際には責任者も人間なので、
    向こうの味方する可能性もあるので、感情的にはならない方がいいと思います🥺❕
    場合によってはGoogle口コミにも書きます🤣(笑)

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静に、ですね🥺✨✨
    Googleクチコミ🤣いいですね🤣🤣🤣

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい娘さんもいるのに😭
    その女、ほんと腹立たしいです!!
    頑張ってください🥺❗

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は「ただの趣味が合う友達」と言い張ってますが、それなら素敵とか言いませんし🤣
    しかも既婚者と平気でLINE交換する女も女ですよね〜腹立ちます🤣🤣🤣
    目からウロコの意見、沢山ありがとうございます🥺💓頑張ります!!

• 10月21日