※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

1月から義実家で同居予定やけどもしかしたらしなくていいかもしれないと…

1月から義実家で同居予定やけど
もしかしたらしなくていいかもしれないという
希望の光が見えてきた🤣

義親好きだし、将来子供の学校的に
今が引っ越すタイミングなんやけど

コロナが落ち着いてきて
売り上げ戻ってきてるから
大丈夫かも〜と😳


「俺は子供が大好きやけど、〇〇(私)のことが1番大事やと思ってるから、〇〇のこと考えたら同居はしたくない」って言われて久々にキュンてきた😂💓


私は同居でもいいけどね笑笑
どっちにしろ校区考えたらね😗

近くに引っ越すのが1番やから
義実家への引っ越し準備と同時進行で
アパート探しもしようって言われて
ちょっと嬉しかった😊


コロナのせいで窮地に立たされたけど
なんだかんだうまくいく気がする😁💓

コメント