※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷー
ファッション・コスメ

来年3月に親友の結婚式があります!その時の服装についてなんですが、義…

来年3月に親友の結婚式があります!その時の服装についてなんですが、義兄夫婦の結婚式にはドレスはピンクベージュ、バッグはシャンパンゴールド、ノーカラージャケット・パンプスはネイビーにしました☺️💓(見にくいですが、写メの服装です💕)ドレスの丈は膝にかかる程度です✨

親族の結婚式だからとジャケットにしたのですが、友人の結婚式でこの格好は堅苦しいですか?ちなみに友人スピーチを頼まれています!

みなさまのご回答お待ちしています( ˆoˆ )♡

コメント

yuuuuuka

すごいいいと思いますよ(^^)
素敵です!

• にこぷー

にこぷー

ありがとうございます(❁´◡`❁)
    出来るだけ出費を抑えたいので笑、このままで行こうと思います😍💕
    友人の結婚式でジャケットの方っていらっしゃるんですかね( ´•ω•` )?結婚式に行くのが初めてなのでよく分からなくて😭

• 10月8日
みーみヽ(´ー`)ノ

私は良いと思いますよ😄
素敵です😊
お節介かと思いますが、抱っこ紐の高さが低いですね💦
ネックレスを見せようと下げてたらすいません。m(_ _)m

• にこぷー

にこぷー

この時は抱っこの仕方よく分かってなくて💦SNSで上がってる記事見て今は直しました(❁´◡`❁)わざわざありがとうございます!

• 10月9日
ペケーニョ

素敵です(^^)
受け付け頼んだ友達もジャケット着てましたよ♪♪

• にこぷー

にこぷー

ご回答ありがとうございます(❁´◡`❁)
    そう言っていただけて安心しました☺️💕このまま行こうと思います♩

• 10月9日
のびのび

素敵だと思います(*≧∪≦)

以前ゲストハウスで働いてましたが、ジャケットの方結構いましたよー!

• にこぷー

にこぷー

ご回答ありがとうございます♩
    そうなんですね😍💕ジャケットの方いるのか不安だったので安心しました(*^_^*)

• 10月9日