※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ🐱
妊娠・出産

安城で3人目の出産を考えています。他の産院で不妊治療を受けたいと思っています。三河周辺のおすすめの産院を教えてください。

3人目が欲しいと思っていて1人目2人目とも愛知県安城の
八千代病院で不妊治療をしてさずかりました!😌
出産は里帰りで三重県でしたのですが、今回は里帰りせず安城で産む予定です😀!
3人目となると八千代で通うのは大変だし大きな病院なので待ち時間も長くコロナとかも気になり他の産院で不妊治療をして出産したいなと考えています。

安城で探していますが三河らへんで不妊治療から出産までおすすめの産院を教えていただけると嬉しいです🙂💕
今ジュンレディース安城を見ていたので、もし不妊治療や出産されたことがある方にも教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

安城市民です。

私は一人目を岡崎のエンジェルベルクリニックの不妊外来に通い授かりました。出産は自宅から近い、同じベル系列のフェアリーベルに変えましたが、先生は間違いなくエンジェルベルのが良かったです😊✨

友人が安城のジュンレディースで不妊治療をし、もうすぐ出産を控えてますが、先生同士の申し送りが行き届いてなくて、検診のたびに聞かれたり、院長は毎回言うことがコロコロ変わると言ってました。同じジュンレディースなら、刈谷の院長(女医)さんがオススメと聞きましたよ❣️ちなみに安城の方は、予約したのに3時間待ちのときもあったみたいです。理由は、検診と検診の間で、先生と看護師が世間話をしてたみたいです。大事な話ならともかく、、。だから時間が押したみたいです。

ちなみに私は今、西尾の山田産婦人科にかかってますが、先生とっても親切だしオススメです😊💕

maki

安城市在住ですが、2人とも岡崎のARTクリニックみらいで授かりました👶✨

1人目のときは里帰りでしたが、2人目は堀内公園の近くの碧助産院で産みました!
コロナ禍でも家族の立ち会い、面会OKです!
一緒に泊まれます!

ただたまに提携先の山田産婦人科での検診があります😅