※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳のママ
家族・旦那

旦那の携帯代についてです。旦那の携帯の請求額を見ると、今月5万円を超…

旦那の携帯代についてです。

旦那の携帯の請求額を見ると、
今月5万円を超えていました。

いつもゲームに課金をしていて
酷い時は満額の二万円。
課金はお小遣いから引いてます

今月は15000円ほどでした。

しかしギガを買っていたみたいで
1G1000円。ギガ代で25,000円超えです。

理由を聞くと仕事で一日中Google mapを使うから
仕方ないだろ。と逆ギレされました。
旦那はトラックの運転手をしています。
県をまたぐことはあまりないです。

プランは、メリハリプランです。
普段からWi-Fiを使わない人で
ゲームをする時もYouTubeを見る時も
携帯で漫画を見る時もギガを使っています。

その姿を見ている私からすれば
絶対にGoogle mapのせいではないと思ってしまい
とても腹が立ちます。
データ量を見ようとしてもずっとグルグル回っていて
マップにどのくらいギガが使われているのか見れません。

今までこんな事はなく、急にデータ量が凄いことになってたので混乱してます😫

今月から旦那の実家を出て独立した所で
携帯代に5万円は払えません。
幸い11月末まで家賃は発生しないので
今月はなんとかなりますが、、

Google mapってそんなにギガ使いますか?😅

コメント

deleted user

マップ程度でそんな請求聞いたことないですね😓

『仕事で使ってるものだから会社に請求して?』と言い私なら絶対に払いません😊

ちせ

絶対そんなギガいかないです😩
Wi-Fi使わないのは何故?て感じです。それな楽天モバイルに変えるとかどうですか?