※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
妊娠・出産

本日、11時11分に無事出産しました。出血が多く、半日分娩室にいました。縫合もしっかりして痛かったです。お股に違和感がありますが、徐々に改善されるでしょうか。悪阻もまだ残っていますが、回復するでしょうか。母子別部屋でゆっくり休みたいです。満月の日に無事な出産を祈っています。

たくさん質問や愚痴を聞いてくださった皆様本当に感謝してます🥺✨

本日のam11:11に我が子を無事出産いたしました〜〜〜〜୧( "̮ )୨.ᐟ.ᐟ

出血量が多かったみたいで結局分娩室に約半日ずっと居ました笑
お部屋に帰ってきたの18時過ぎ😩😩笑
前日もその前も全然寝れてないので寝たいのですが、これからトイレに行かなきゃならなくて寝れないです🤣🤣🤣
あとお股にずっと何か挟まってる?みたいな感じがして違和感があるのですが、これは徐々に無くなっていきますか??🤔どのくらいかかるのでしょうか😂急にお産が進んだせいか結構しっかり中も避けたみたいでめちゃくちゃ縫われました!!!!!痛かったです😭💦

あとずっと続いた悪阻もまだ少し残ってるみたいで…これも徐々に治りますかね😩💦💦?

今日は母子別部屋なので夜はゆっくり寝たいと思います🥱🥱🥱
今日は満月みたいなので近い方はみなさん無事に産まれますよう祈ってます🌕✨✨✨

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます!❤️私も土曜日に出産しました✨
別部屋のうちにゆっくり休んでください✨
出血量が多かったとのことなので、出来るだけ安静にして過ごしてくださいね!
退院する頃にはお股の違和感もだいぶ良くなりますよ!

𝕐𝕌ℕ🍒

わーーーー☺️近いですね🥺❣️❣️みんちゃんさんもお疲れ様でした😊✨

お股かなり縫ったので痛さで寝れるかな…?と不安になってます🥺💦💦