※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市周辺で評判の良い小児歯科を探しています。3歳から治療や予防に力を入れ、指導もしっかりしてくれる歯科を希望しています。くすのき子供歯科が気になっていますが、もう少し近いところを探しています。

熊本市、熊本駅付近(中央区西区、行っても南区あたりまで)で、評判の良い小児歯科をご存知の方教えていただきたいです。

3歳ごろから様子を見て治療や予防歯科に力を入れている、指導をしっかりしてくれるような小児歯科希望です。

(サクラマチパール総合歯科、関歯科にお世話になっていますが、不安になる対応で‥)

くすのき子供歯科の評判がよく気になったのですが、なかなかの距離があるので、このような歯科でもう少し近くて良いところがあれば嬉しいです。

コメント

これからが大変

サンリブくまなんの近くのクリスタル歯科普通にいいです。
おもちゃもらえるし、待合室にも子供コーナーあるので。
指導をしっかりとはどこまでか分かりませんが、とりあえず2歳くらいから慣らすために3ヶ月に一回くらい行ってます☆
今のところ嫌なとこはないです。

はじめてのママリ🔰

5歳3歳娘をけやき通りのきょうごく歯科に連れて行ってます。診察後にスーパーボール等のくじ引きか、シャボン玉等のおもちゃがもらえます。予防で奥歯にシーラントという処置をされます。丁寧にみてくれ、スタッフさんもハキハキされてて、うちの子どもは嫌がらないです。レントゲンをとって虫歯がないか、下に構えてる永久歯はどうか等よく見てくださいます。なので私はおすすめします!