※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

去年の私の誕生日は、家で焼き肉でもする?と聞いてくれて、焼き肉を食べ…

去年の私の誕生日は、家で焼き肉でもする?と聞いてくれて、焼き肉を食べました。
今年は、旦那の仕事が忙しくなり…。
今年はいいよ、その代わり来年お祝いしてね!って口では言いながらも内心少し期待していました。
けど…。
今日、何もありません。
仕方がないので、今日は自分で料理したくないので唐揚げ弁当買いに行きます😢
旦那にはもう私のこと好きな気持ち、祝いたい気持ちはないのかなぁ😢

コメント

うちもそうですよ🤣
今年はいいよ〜というと何もないです(笑)
今年はケーキもなかったです🙄

• メロン

メロン

全く一緒です!!
    今年はいいよー、と言うと、言葉通り受け取るものなんですね😢祝ってほしいなら、祝ってと素直に言った方がいいんですかね😢でも、私は前からケーキリクエストしてたんです!なのに、買ってきてくれなかったです。ケーキ屋さんのケーキじゃなくて、コンビニのケーキで十分嬉しいのになぁ。

• 10月20日
ありさ

男の人っていらないって言えば気の使える人なら何かしてくれますが、鈍感なタイプなら何もないと思います〜😂
うちも後者タイプなのでいいよーと言えば何もないです😅
来年は盛大にやってもらいましょ💓

• メロン

メロン

そうですね!
    旦那は、私の性格よくわかってるはずなんですけどね…言ってることと思ってることが違うっていうことを…。
    来年は、忙しいからいいよ~なんて言わないで祝ってもらいます!!笑

• 10月20日
み

お誕生日おめでとうございます✨
うちの旦那も同じです(笑)
勝手に期待して落ち込みますよね😂

• メロン

メロン

ありがとうございます✨
    そうなんです…。
    口では忙しいからいいよ、って言うんですけど、でもそんなこと言っても祝ってくれるかな?って期待しちゃうんですよね。

• 10月20日
ママリ

うちも言わなきゃ何もないです🤣
なので毎日誕生日とか記念日はああしてこうして!と言ってます。笑
男に期待とか察してとかやめたほうが勝ちです🥰

• メロン

メロン

そうなんですね!
    期待するのはやめた方がいいなぁと今日改めて思いましたね。何かそのことすっかり忘れてました💦

• 10月20日