※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

元々、季節の変わり目や低気圧の影響を受けやすい体質です。今朝、仕事…

元々、季節の変わり目や低気圧の影響を受けやすい体質です。

今朝、仕事に行き作業をしていたら急に乗り物酔いのような気持ち悪さが出てきました。

手足は冷たく、でも身体は暑いような…

13時まで仕事でなんとか我慢してやって、先程帰ってきて前にもらってあっためまい止めを飲み横になっています。

調べたら寒暖差疲労というものがあり、症状も手足の冷たさやめまいがありました。

そして昨日もたまたまニュースで寒暖差アレルギーに注意とやっていたので自分もそうなのかなと思っているのですが…

埼玉県に住んでいて昨日は天気が悪くすごく寒かったです。今日は晴天で強風でした。

やはりこのような場合、寒暖差で具合が悪くなることはありますか?

また調べたら脳梗塞とも出てきたのですが仮に脳梗塞ならめまい止めでよくなることはありませんか?

コメント

はは⚑⚐゛︎︎︎

私も気圧の変化や季節の変わり目とかで体調崩します!

全身疲労って言えばいいのか
分からないんですが、、
とにかく身体がだる重い時あります!
その日は気圧が低い日です!

頭痛ーると言うアプリ見て
気圧の変化をいつも見てます!