※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の痛みや不安があります。胃もたれからお腹の痛みが出て、心配です。痛みは収まりましたが、病院に行くべきでしょうか?

お腹の痛みについて教えてください😭
お腹の張りも未だによくわかっていないのですが昨日の夕方から胃もたれのような症状が起きてそこから寝付くまでお腹のおへその上あたりがズキズキしました…😖
横向きだと痛みはなく仰向けになったりお腹に力を入れるとズキズキ…引っ張られてるような感覚でした。
胃もたれの原因はお昼にお餅を油で揚げたものを食べたせいかなとは思ったのですがそこから腹痛に繋がるんでしょうか?
ちなみにお腹は特に固くなってたわけでもなかったです…😥😥胎動は今もちゃんと確認できてます💦
切迫早産や剥離胎盤?の症状もわからず一気に不安になってしまいました🤢🤢
今日はもう痛みもなく収まったので病院にも連絡はしていないのですが行ったほうがいいですかね?☹️

コメント

deleted user

体勢を変えて治まるのなら緊急性はないのかな?とは思いますが、続くようだったり不安な場合は迷わず病院に確認してみた方がいいと思いますよ😣
胃もたれから繋がるのは多分ないと思います☹️💦

  • ままり

    ままり

    出血などはなかったので私も一度治まるのを様子見ようかなと思って…💦胃もたれがすごかったのでそのせいで腹痛がきたのかと思ってしまいました😭😭病院は電話でも対応してくださるんですかね…?

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話で気になる症状を伝えたら、緊急性がありそうなら来るように言われると思います!もし大丈夫そうなら様子見でって感じになると思いますよ😊

    • 10月20日
  • ままり

    ままり

    親切にありがとうございました😳✨

    • 10月20日