※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

朝から前駆陣痛が続き、1人でいるので焦っています。旦那が帰るまでに本陣痛が来るか心配。臨月でいつ生まれてもおかしくない状況で、ドキドキしています。

朝から前駆陣痛が来ては落ち着きと繰り返してます。
生理痛みたいな痛みなので我慢というか耐えれる痛みではあるのですが今旦那もいなくて1人なので焦ります。
本陣痛くるのかな?入院準備とか書類とか準備して玄関に置いていつでも対応できるようにはしてありますが
もう少ししたら旦那の仕事終わって帰ってくるけど
ドキドキし過ぎてヤバいです。
初産で今臨月なのでいつ生まれてもおかしくないのですがいざとなるとドキドキし過ぎてヤバい

コメント

🐰

わぁ 😍 もうすぐな感じですね〜〜!1人の時だと不安ですよね (;;) 私も陣痛 来た時ドキドキして不安でした ☁️ 可愛い子どもと会えるために頑張ってください ☺️❣️

• さとこ

さとこ

生理痛みたいな痛みが来ては落ち着きを繰り返してます!
    痛いといえば痛いけど生理痛重い私からすると軽めな感じ
    今日くるか!?
    ドキドキ😂

• 10月20日
  • 🐰

🐰

私もそんな感じのが続いて、どんどん本陣痛になりました 🥺 ドキドキですね 💓💓

• 10月20日
ぴすいぬ

私の時は、前駆陣痛が何回もきて、だんだん本陣痛につながっていく感じでした!!
もうすぐ会えるかもしれませんね🥺
念のため旦那さんに連絡しておいた方がいいと思います🤣
あと、産後1ヶ月湯船に浸かれないので、お風呂入っておくのもいいかもしれません🛀笑

• さとこ

さとこ

仕事終わりにいつも電話くるので今話しました!
    今日くるか!?
    お腹大きくなって1人で入るの大変なんで旦那に手伝ってもらおう🤣
    ドキドキ😂

• 10月20日