※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
ココロ・悩み

24時間テレビの盲目の先生を見て、自分も失明したらどうしようと心配になってしまいました。周りの人には笑われてしまいますが、不安です。

アホのような悩みですいません( ; ; )
24時間テレビのドラマでやってた盲目の先生を観たんですが、あれを観てから私も失明したらどうしよ…って訳も分からず思うようになりました( ; ; )笑
なる訳ないとみなさん言ってくださいーー( ; ; )笑

コメント

ちーこ

すみません、
笑っちゃいました♪( ´▽`)
やんやんhさんは
とても可愛いひとですね♡
何があるかは誰にもわからないですが
人生辛い時も、本人が乗り越えられる事しか起こらないそうですよ!
きっと大丈夫です!

• やん

やん

アホですよね😱笑
    あれ見たら怖くなって、数日後に虫が飛んで見えて眼科にも行きました笑
    でも大丈夫でした!😂
    そうなのですね!良かったです( ; ; )♡
    失明してもないのにこんなにビビっていては乗り越えられそうもないです…笑
    ありがとうございます!!

• 10月8日
はる

人っていつ死ぬかさえ分かりませんからね(>_<)
病気に限らず…
心配してたらキリないですよー!笑

• やん

やん

そうですよね!!!
    病気になる前から心配しててもしょうないですよね!!(;o;)笑
    ありがとうございます😂♡

• 10月8日
犬好きさん

もし違和感があった時は早めに病院行ってくださいね✩*॰¨̮

でも私は今妊娠中の為、目薬が使えず悪化したら、ほんとに失明するかもしれないです…子供が卒乳するまで、悪化しない事を祈ってるし、子供の成長を見ながら育児出来たら幸せだなって思ってます!!

いつ何があるかは分からないので、健康ってほんとに大事ですよね(ง •̀_•́)ง‼

• やん

やん

え!そんな😱😱
    目薬使えないんですね…(;o;)
    卒乳と言わずミルクにしたって全然大丈夫だと思います‼︎‼︎私は母乳少ししかでなかったのでミルクに頼ってました‼︎
    なんでもないことって本当に幸せなんですよね(;o;)♡
    犬好きさんの目が悪化しませんように(;o;)‼︎‼︎遠くで祈ってます‼︎‼︎‼︎

• 10月8日
  • 犬好きさん

犬好きさん

私の使ってる目薬は強いので、赤ちゃんに障害が出る可能性があるよって話になって、休薬しました!!
    まだまだ正直若かったから、マジかって思いましたよ(つ﹏<)・゚。

今はとりあえず元気に産まれてねって事を思いながらの生活です!!⠒̫⃝
    ありがとうございます♪

また子育てのアドバイスなど、お願いします!!

• 10月8日
  • やん

やん

障害が出る可能性がある目薬なんてあるんですね…(;o;)
    そうですよね(;o;)
    でもそれでもちゃんと産む決断をした犬好きさんはすごいと思います(;o;)‼︎‼︎
    犬好きさんのベビちゃん元気に育ってね(*´-`)♡スタミナビーム送ります♡笑

いえ、こちらこそお願いします‼︎

• 10月8日
  • 犬好きさん

犬好きさん

初期の頃に使用すると、脳と呼吸器系に疾患が出るかもと言われて…でもまだ治療してて、今だから休薬出来るっていうのもありますよ!!

赤ちゃん授かれるなんて奇跡に等しいので、病院通いながらの、妊娠生活ですね✩*॰¨̮
    やっぱり悪化したら、怖いですけど、赤ちゃんとさよならするのも嫌なので、こればかりは選ばないとですよね(>︿<。)
    スタミナ貰いました!!
    今つわりで食べれてないので、元気もらいますね(ง •̀_•́)ง‼

• 10月8日
  • やん

やん

こわいですね(;o;)
    早く良くなりたいですね(;o;)♡

本当そうですよね‼︎
    奇跡ですよね、妊娠って(*´꒳`*)
    実は私、旦那と一緒になるのが嫌になり婚約破棄したんですが、そのまま付き合ってての子供だったんですよ(°_°)婚約破棄して同棲も解消して数ヶ月の出来事だったので、どうしようって一瞬思ってしまったんですが産む事と旦那と一緒になることを決断したんです(*´-`)でも今は幸せいっぱいで産んで良かったし、旦那と一緒になって良かったなーって思うんです(*´꒳`*)子供が私達を引き合わせてくれたのかなー?なんて思います(*´-`)
    だから犬好きさんのベビーちゃんもこのタイミングで授かることは意味があるのかもしれないですね‼︎‼︎軽率な発言だったらごめんなさい(;o;)
    私、悪阻なかった人間なのできっとスタミナパワーご利益ありますよ(*´-`)笑

• 10月8日
  • 犬好きさん

犬好きさん

旦那さんとそんな過去が∑(゜△゜;)
    でも今が幸せなら素敵な事ですよね♪
    やっぱりベイビーちゃんはすごいですね!!

全然軽率じゃ無いですよ!!
    もしかしたら私も今しか、無いタイミングかもしれないですから(,,•ω•,,)♡
    お腹のベイビーちゃん大切にしたいねって旦那さんと話してますもん♡

母親が悪阻無く4人産んだからちょっと軽くみてたら、私と妹はがっつり悪阻ある人でした(* ̄∇ ̄*)フッ

• 10月9日
  • やん

やん

結婚式も決めてて…笑
    キャンセル料が50万ほどかかりました😂笑
    周りには結局結婚するんだったら結婚式キャンセルしなきゃ良かったのにー!って言われました(笑)

そうですね♡犬好きさんのベビーちゃんは幸せですね(*´-`)♡

えー!!遺伝かと思いきやそうでもないんですね(;o;)悪阻辛いですけど、ベビーちゃんがいる証ですもんね☺️ちゃんと育ってますね(*´-`)

• 10月9日