※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

食欲と満腹感のバランスが取れず、少量で満腹になる症状や胃の不調がある15wの状況で、胃下垂が関係している可能性があるか相談したいです。

あれ食べたーい
これ食べたーい
あーお腹すいた

と思って実際食べるとそんなに食べてないのにお腹いっぱいになって食べれない、、、この週数でこんなことあるんですか?(ㆀ˘・з・˘)あと、少し食べただけで胃もすごいでてきますし、あまりにも食べすぎると胃痛を起こします。。胃下垂が関係していたりするんですかね?

15wでこんな感じだとこの先怖い、、

コメント

りんご

全く同じです(/ _ ; )
欲はあるのに自分のお腹のキャパがわかりません、、
今日胃薬もらいました!

• ayaca

ayaca

週数近いですね(ㆀ˘・з・˘)本当欲はあるのにキャパがわからないですね、、食べたいと思っても実際食べたら、え?これだけしか食べられないの?!って感じで満腹です、、、

• 10月8日
  • りんご

りんご

そうなんです!笑
    めちゃ言われます!あんだけゆってたのに、、って>_<
    むしろ気分変わって買ったのに食べないこともあります笑

• 10月8日
あや

私も胃袋のキャパが分かりません😂

• ayaca

ayaca

同じ15wですね(^^)
    本当わかりません😅食べたいものたくさんなのに1人分も食べられないし、すぐ満腹です!

• 10月8日
みは

私はお腹が一杯にならなくていくらでも食べたいのに、立ってみると胃がぱんぱんではち切れそう。
なのに食欲はなくならなくて、完全に満腹中枢破壊された感じです😂

• ayaca

ayaca

満腹中枢破壊されたらどうなることやら。(笑)胃のパンパン具合凄いですよね😅😅

• 10月8日
たに

わたしももっと栄養付けたいしたくさん食べたいのに量はあまり食べれません(>д<)

• ayaca

ayaca

同じです(ㆀ˘・з・˘)栄養ちゃんと取れてるか不安になってしまいます😅

• 10月8日
やまやま

私もおととい、トンカツ屋に行って、3切れでギブ…
つわりの一部だと思いますよ( ; ; )
私も19週でまだまだ嘔吐してますので、最近分娩までこうだろな〜と覚悟してきました。
モリモリ食べたいものですね!

• ayaca

ayaca

三切れ(ㆀ˘・з・˘)19wでも嘔吐はしんどいですね。なぜかマックは1人でワンセット食べれてしまうのですが(笑)お腹パンパンになりますが(笑)

• 10月8日