※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども(現在1歳半)が飲みやすいストローじゃ無くて直飲み出来る水筒でオススメってありますか?

子ども(現在1歳半)が飲みやすいストローじゃ無くて直飲み出来る水筒でオススメってありますか?

コメント

まつお

長男がシリコンのストローだと全然飲まない子だったので、ずっとサーモスの直飲みできるタイプを使っていました😃
確かストロータイプの蓋の部分を替えて直飲みに替えられるやつです。
個人的には持ち手がないのでリュックの脇のポケットやドリンクホルダーにも入れやすくて使いやすかったです😃
持ち手はないですが滑り止めが付いているので子どもも落としたりはなかったです。参考になれば幸いです🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモスよく聞きます!
    直飲み出来るやつならやっぱりサーモスが良さそうですね🤔
    ちょっと調べてみたんですが、これですか?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも直飲みみたいなんですが、こっちは大きいから子どもが持って飲むには難しいんですかね😅?

• 10月21日
  • まつお

まつお

いいね押させてもらった方が長男が使っていたやつです😃✨
    ミッフィーのやつですが、たぶんですがそれのミッキータイプを今次男の調乳用で使っています。(私が持っているのはモデルチェンジ前のやつですが)

違いとして、ユニット変更でストローも直飲みもできる事や、滑り止めで持ちやすいとかですかね?
    あと飲み口がミッフィーのやつの方が深いです🙌
    あとは保温機能がいるかですね😃

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにまつおさんのお子さんも使われてる方が滑り止めもあって子どもが持つには持ちやすそうですね😊
    色々教えてくださってありがとうございます!!
    参考にさせていただきます✨

• 10月22日