※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週でお腹が下がり、胎動も骨盤あたりで感じるようになり、前駆陣痛もあるが医師から指摘はない。大丈夫でしょうか?

まだ32週なのにお腹下がってきてますよね?😓
それに、胎動も下に下がってきてだんだん骨盤あたりで感じるようになりました😅
前駆陣痛もたまにあり、医師からはなんの指摘もされてませんが、大丈夫なのですかね?(^◇^;)

コメント

ももも

私も31、2週くらいに腰や骨盤、下腹部が2日間程、生理痛くらい痛んで、お腹下がってきたな…と感じてました!

34週に健診でエコーを見てみると、赤ちゃんの頭が正確に測れないくらい下りてました(笑)

私も前駆陣痛?みたいな物がたまにあって不安になり、先生に聞いたら大丈夫との事で、明後日で37週に入りますが、今のところ先生の言う通り大丈夫ですよ✌️

痛みなど気になる様でしたら先生に聞いてみた方が良いですよ☺️