※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづか
住まい

築40年以上の社宅に住んでます。風呂はバランス釜、湿気はめちゃくちゃ…

築40年以上の社宅に住んでます。

風呂はバランス釜、湿気はめちゃくちゃある、虫が出る、トイレの蓋ぶっ壊れてる。

こんな家住めるかー!と旦那に行っても、安いから。月7000円だから、スーパー徒歩3分だから、、、と首を縦に振らず、、、

しんどいしこれからの時期寒くて辛いです😭

コメント

ママリ

うちは20年以上の社宅です😭
虫は出るしトイレ臭いし…
なんでこんな家にした?って社宅で嫌です😭
暑いのにクーラーはなし。
冬は寒くて息子の足に霜焼けが出来ました😭
社宅嫌ですよね…
40年とかやばいですよね😭

• ゆづか

ゆづか

仲間いました😭よくこんな家で育児頑張ってるよねくっきーさんのこと褒め褒めしたいです😭✨
    暑すぎてクーラーはつけてもらいました💦
    霜焼け辛すぎます😣
    早くいいおうちに住みたいですよね😔

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭✨
    本当にこんな家でよく頑張ってるなってなります😭笑
    今年の夏は下の子死んでしまわないか本気で心配しました(笑)💦
    我が家は社宅以外の選択肢がないのでずっと社宅に住むしかないのですがもっといい家に住みたいです🥺

• 10月20日
  • ゆづか

ゆづか

社宅しか選択肢ないのが辛いところですね😭
    これから寒くなるし、うちの子寒さで凍え死なないか、、、
    古いから気密性なくて、暖房しても寒い寒い😵
    団地って立地がいいけど、住まいが良くないから結局ストレスですよね。

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

本当にストレスです🥲💦
    旦那さん説得できるといいですね😭!

• 10月20日
ライナー

大人はいいけど子供は辛いですよね💦
社宅から戸建てに引っ越しましたがカビや肌トラブルなんかも違いますし風邪も引きやすいですよね…

• ゆづか

ゆづか

そうなんですよ、、、私も寒くて喉風邪ですししんどいところです。
    旦那が実権握ってるので、いくらいっても聞かないところが辛いです😢子供のこと、考えて欲しい、、、
    団地は立地がよいところは利点ですが、住まいが良くないとストレスです、、

• 10月20日