※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝はバナナ数口のみ食べ、昼にパンを数口食べず。小袋お菓子をあげました。帰宅後、夜ご飯しっかり食べてもらうか悩んでいます。

朝ご飯食べなくてバナナ数口のみ食べて遊び場にいきました。遊び場到着してから(10時)にパンとリンゴジュースあげましたがパンは食べてくれず💦
昼頃に遊び場でパンをまたあげましたが数口でした。なので小袋お菓子をあげました。今帰宅中で14時半過ぎに着きますが皆さんなら何食べさせますか?
ご飯一食分あげたほうがいいのか、軽くあげて夜ご飯しっかり食べてもらうか、、😭
朝食べたから昼は食べるかな?と思いましたが遊びに夢中で全然ダメでした😭
食べムラ多い子ですが朝か昼どっちかはだいたい食べてくれてました。夜は基本食べてくれてます!
帰宅したらどうしょう〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、オヤツ程度の軽食だけにして、夜ご飯をしっかり食べてもらいます😆

ちゃー

私なら小さめのおにぎりとか食べさせるかな?と思います!
パン好きならパンにするかも!