※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月初めにユニバに行きます。☺️緊急事態宣言が終わり、ずっと旅行を我…

11月初めにユニバに行きます。☺️
緊急事態宣言が終わり、ずっと旅行を
我慢していたのでとても楽しみにしています⭐️

ユニバ内の飲み物は高いので、出来たら
家から持っていこうと思っているのですが、
荷物検査でカバンの中にペットボトルや食べ物が
入っていたら、捨てられるのでしょうか😭

あと、子どもたちもいるので、これがあれば
便利だった!など教えていただければ
嬉しいです♥️

よろしくお願いします☺️💕💕

コメント

はなさお

飲み物水筒に入れて行きましたが大丈夫でしたよ‼️
確か量は決まっていた気がします。ネットで調べました。

うちは入場者してからポップコーン食べまくりだったのでケースも持っていったので安くすみました😆

上の子が今はほぼお昼寝する事ないのによほど疲れたのか17時ごろベビーカーで寝たので持って行ってて良かったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

え?!ネットに書いてました??
    もう一度調べてみます😂

寝られると抱っこ辛いですもんね🤣
    荷物運びもあるのでベビーカー持っていきます!!

• 10月21日
さ.な

500のペットボトルを1人1本くらいなら何も言われないですよ🥺
荷物検査で前にいた家族が2Lのペットボトルを持ち込もうとしていて、さすがに没収されてました😂

レストランに入らなくても、チュロスやミニオンまんなどちょくちょく食べてたので手口拭きを重宝しました👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2リットル🤣
    夏だったんですかね(笑)
    500㎖はいいんですね☺️
    ほんとユニバ内のドリンク高いので助かります😂
    寒くてあんまり飲まないかもしれないですが☺️

手口拭きですね!たしかに!!持っていきます!
    ありがとうございます❤️

• 10月21日
ミミ

昨日行ってきました!✌️
ペットボトルジュース、お茶入れた水筒もっていきましたが何も言われませんでした!!

私はこのユニバのためにベビーカーステップ買いました🤣🤣めちゃくちゃ便利でした〜!!
あとは室内のショーとかにマスクしてくださいって言われることもあったのでマスクも持っていてよかったです!上の子はマスクしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!

一応、ユニバ人数制限をしていると聞いていますが、どんな感じですか??
    待ち時間は少ないですか??

何も言われないなら安心しました☺️
    でも寒くなってきたので、たくさんのペットボトルはいらなさそうですね😂

ベビーカーステップ、知らなくて調べてみました!
    こんな素敵なものがあるんですね!!早く知りたかった、、😭

マスク!!
    子どもたちのマスク忘れてしまいそうなので、今すぐにカバンに入れときます!
    ありがとうございます😊❤️

• 10月23日
  • ミミ

ミミ

私はそんなに行ったことないのであれが多いのか少ないかは分かりませんがホラーナイトに近づくにつれて人は増えましたね💦
    待ち時間は多くても30分とかだと思います!うちは乗れなくて小さい子向けのところしか行ってないのでほとんど並ばず乗れました!

• 10月23日
パピコ

500のペットボトル数本、お菓子、パンなどは、子どものおやつですと言えば、持ち込めますよ✋🏻✨(笑)

2リットルのペットボトルはダメみたいです🌀

後はマリオのゾーンはパワーアップバンドを持ってないと、あまり楽しめないかも知れません😂😂
なので、ちょっとお得にメルカリなどで買う人もいます✋🏻

後、マリオゾーンは整理券がいるんですが、USJのアプリを取っておけば、簡単に整理券が取れます😊😊

それと、身長によって乗れたり乗れなかったりで上の子と下の子で乗れるやつと乗れないのがあるので、事前に何に乗るか決めておいた方がいいかもです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの物って言ったらいいですね😂!その手を使います(笑)

パワーアップバンド買うつもりでいます!
    事前に買っていった方がスムーズだとネットに書かれていましたが、、
    今人数制限もされてるしユニバで買っても大丈夫かなあ、、と思っています😅

今回はマリオメインで遊びたいと思ってます!
    その整理券は入れる時間は選べるのでしょうか。
    そしてマリオゾーンに入れる時間は決まってるのでしょうか??

たしかに!事前に調べていた方がスムーズに乗り物乗れますね!
    ありがとうございます!
    リストアップしていきます🥺💪🔥

• 10月23日