※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温が下がらず、冷え性の漢方や寝具の影響か不安。卵子の質にも影響するか心配。同じ経験の方いますか?

生理2日目なのですが基礎体温が下がらないです。
生理前に体温下がって生理来ると思って来ましたが
上がりました。

今月から冷え性に効く漢方を飲み始めたのですが関係あるんですかね?🥲
それか、最近毛布と掛け布団で寝ているせいでしょうか?


体温下がらないと卵子の質も良くなくなると聞いてちょっと不安です😔

同じような経験のある方いませんか?🥺

コメント

おじゃまたくし

先月生理中に37°台乗った時は
目を疑いましたね😣
低温期に高温になり高温期に低温になり…

  • ママリ

    ママリ

    その時は排卵してましたか?🥲

    • 10月20日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    無排卵だと言われました😫

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😔病院出みてもらうのが確実ですかね😢

    • 10月20日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    その方がいいと思います!

    • 10月20日