※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

生理予定日5日前で、高温期が続く中、赤ちゃんを待ち望んでいます。前に流産した経験から、再び妊娠してくれることを期待していますが、トイレに行くたびに出血がないか心配です。

生理予定日5日前!!!
絶賛ソワソワ期です🥺🥺

ちょうど1年前に妊娠が分かり
その子は流産してしまったのですが
1年経って戻ってきてくれるんじゃないかと
今月期待してしまっています🥺✨

いつもより高めの高温期なのと
少しお腹が気持ち悪いかなくらいで
また生理来るのかなぁと
トイレに行くたび出血してないか
見るのが怖いです😭😭

はやく赤ちゃん来て欲しいーー😭🙌🏻💖
ソワソワ期の方おしゃべりしたいです🥺

コメント

ママリ

予定日6日前のソワソワ期です!!

私は妊娠経験ありませんが、ずっとずっと赤ちゃんを待ち望んでいます👶🏻
れもんさんやうちみたいに、望まれて生まれてくるところに来て欲しいですねっ!

きっとくる!信じて待ちましょう!!!

  • れもん

    れもん


    ソワソワしちゃいますよね🥺
    この気持ち
    ママリでしか共有できなくて🥺

    ちぇるさんの所にも
    可愛いベビー来てくれますように👶🏻💖

    • 10月20日
あや

私は生理予定日2週間遅れです💦笑
陰性だったしただの生理遅れとは思いますが普段こんなこと無いので期待しゃいます💦笑

れもんさん妊娠してますように❤️❤️

  • れもん

    れもん

    返信ありがとうございます💓

    2週間ですか!!
    排卵遅れてたら〜とか
    それは期待しますよね🥺💗

    私は体温が微妙に下がってきて
    少し覚悟してるところです😭

    • 10月21日
  • あや

    あや

    そんなんですー😭早くリセットするならして欲しい気持ちと…笑


    基礎体温ちゃんと付けてるんですね!私も見習います🥺

    • 10月21日
  • れもん

    れもん


    基礎体温ちゃんと測ってる時も
    あったんですけど今は普通の
    体温計で軽く見る程度です🤣

    私は高温期になると
    いつも37度台になるので
    分かりやすくかなり適当ですww

    ちゃんとされてる方尊敬ですね🙇🏼‍♀️💕

    あやさんにもわたしにも
    陽性反応出る日が
    はやく来るといいですね🌈

    • 10月21日