※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kota🔰
妊娠・出産

胚盤胞移植後のhcg数値が低いため不安。同じ数値で出産した方いますか?

今月、6回目の胚盤胞移植をしました。BT9で初めての陽性でしたが、hcg76.4と低い値の為、来週再判定となりました。
いろいろ検索するとこの数値では妊娠継続率は高くないようで毎日不安です。BT12の尿検査では少し濃くなっているので次週まで待つことしか出来ないのは分っているのですが、似たような数値の方で無事に出産まで辿りつけたかたいますでしょうか?

コメント

SUN&MOON

娘の時BT8で58でしたが、無事に生まれました!
12、濃くなってるように見えますよ!
逆転現象もしてますね!

無事に着床して胎嚢確認できますように✨

• kota🔰

kota🔰

前向きなコメントありがとうございます😭
    BT12のは逆転現象していますかね??
    終了線より濃い気もするけど気のせいかもしれないと過度な期待はしないぞと思いつつ何度も眺めてしまいます😂

• 10月20日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

眺めちゃうのわかります!!!
    BT15.16までドゥーテスト使ってました!
    わからないですが、赤ちゃんは女の子かもですね!☺️
    なーんて、根拠はないですが、女の子の方がHCG上るのが遅い気がしまして😄

• 10月20日
mei🔰

まだ出産していませんが、参考になればと思い回答します。
BT9でhcg53。
BT15でhcg706、胎嚢見えず。
BT21で胎嚢確認。
BT28で心拍確認。
当時は、妊娠継続は難しいかなと心配していましたが、現在も赤ちゃんは元気に成長中です。

検査薬も逆転しているように見えますし、妊娠継続できていると思います。
無事に胎嚢確認できますように🍀

• kota🔰

kota🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    参考になりますし、何よりmeiさんの赤ちゃんが元気に育っていることが励みになります😌

不安になる毎日ですがくっついてくれたお腹の子を信じて安静に過ごそうと思います。ありがとうございました✨

• 10月20日
まあ

まだ産まれてませんが、私もBT9でほぼ同じくらいの数値、妊娠継続できるかわからないと言われつつ、翌週に再検査したら、数値も上がり、胎嚢も確認できました!
今のお腹の子がその子です!
私も再検査前に検査薬してみたら、ハッキリと陽性になったので、kotaさんの検査薬も濃い陽性ですし、きっと継続できてると思いますよ★

• kota🔰

kota🔰

ありがとうございます😭

同じような数値で胎嚢も確認出来たと言うことでとても心強いです!
    私もまあさんに続けるように頑張りたいです。

まあさんのお腹にいる子が無事に出産できますように。

• 10月20日
  • まあ

まあ

頑張らなくていいと思いますよ。気負うと疲れちゃいますから💦
    私は妊娠初期症状らしきものも出ず、あらー今回もダメかしら?くらいの気持ちでいました!
    kotaさんも、良い結果が出ますように…✨

• 10月20日
プリン

私はBT9でhcg42.9でした。色々とネット検索しちゃいますよね、この数値はダメかもしれない…とか。でもkotaさんより、数値が低い私でも今妊娠できてます‼️😊信じてあげてください❣️

• kota🔰

kota🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    プリンさんの赤ちゃんが元気に育っているようで励みになります😌

毎日検索しては不安になる日々でしたが、奇跡的にくっついてくれたこの子を信じようと思います。ありがとうございました✨

• 10月20日