※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
妊活

生理が1週間遅れてきたので排卵が遅れた模様。排卵検査薬を購入し、基礎体温もつける予定。1歳の息子がいるが続けられるか不安。頑張ろう。

生理1週間遅れて今朝来ました(T^T)
排卵が大分遅れたらしい…
排卵予定日の週しか仲良し出来てないからそりゃ生理来るよね…。はぁー。
てことで、排卵検査薬ポチっ!旦那は前に相談したときにそこまでしなくてもって意見だったけど…結局排卵付近にしか頑張ってくれないから内緒で購入。旦那が仕事の平日に届くことを祈る(^_^;)それから基礎体温もつけようかな…と。
1歳の息子がいるからちゃんと継続できるか分からないけど…頑張ろ(´・ω・`)

コメント

冷やし中華

こんにちは(^ ^)
私も2人目妊活中です。同じく週に何度もタイミングを取ることができない為、排卵検査薬買いました。昨日から使い始めてます!
使い始めて期待が膨らんじゃいますね(笑)
基礎体温私も測ってますが息子がピピって音で起きそうでヒヤヒヤ測ってます(笑)

• まぁこ

まぁこ

こんにちは(*^^*)
    一緒ですね♪
    やっぱり期待膨らみますよね(*´・з・)次生理来たら私凹みそうです(T^T)
    分かります!その音で起きたら困ると思って計ってませんでした。が明日から計る予定です。

• 10月8日