※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

高温期9日目で生理予定日まで4日。生理周期がバラついているため予定日は怪しい。フライングは前回の化学流産の経験から踏み切れず、体温以外の症状は気のせいか。高温期何日目や生理予定日何日前にフライングするか知りたい。

絶賛ソワソワ期🥺
高温期9日目です🕊
生理予定日まで4日。
生理周期が少しバラついているので
生理予定日は少し怪しいですが、、

フライングしたいけど、前回が化学流産だったので
まだ試したくないなぁと思いながらも。。
気持ちだけ先行して1日1日が長い!笑

でも少し体温が高いの以外は
気のせいかなレベルでしか症状がない。。

高温期何日目で、また生理予定日何日前に
フライングされましたか?
教えていただけると嬉しいです☺️

※フライングについては承知での質問です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期9日目にフライングしました😂本当に薄ら陽性出ましたよーー!

赤ちゃん授かれてますように。

  • M

    M

    おめでとうございます🥰‼︎
    ドキドキしながら耐えるか耐えないか毎日葛藤を繰り返してます😣検索魔です笑
    35週とのこと、お身体大事にしてください☺︎出産ファイトです🐥✨

    • 10月20日
ひぃ

私も高温期9日目で生理予定日まで4日です👀
体温も高温期ではありますが全然高くないし寒気するけど急に気温下がっただけだし、と1日長いです…😩
生理予定日までフライング我慢しようかなと思ってます🧐

  • M

    M

    わぁ!一緒ですね🥺✨
    わかりますわかります‼︎笑
    気温下がってるからなるべく冷やさないようにしようとか無駄に考えますしね😂
    私も前日か予定日まで我慢しようかな、、
    お互い授かれてますように🕊🧡

    • 10月20日