※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nun
住まい

引っ越し業者 オススメ教えてください😊兵庫県に住んでます。引っ越しは…

引っ越し業者 オススメ教えてください😊

兵庫県に住んでます。
引っ越しはおなじ区内、車で10分もかからないくらいです。
食器棚、洗濯機、冷蔵庫、ダブルベッド、マットレス くらいで、そこまで荷物が多くもないので、後は自分たちで運ぼうと思ってます。

一括見積もりをしたいですが、営業の電話がすごいとのことなので…😭
おすすめあれば教えてください。値段重視です。

コメント

はじめてのママリ🔰

サカイが安いかなって思います!
3万もしませんでしたよ!

• nun

nun

ありがとうございます!三万いかないくらいを目標に探してるので、見積もり依頼してみます!

• 10月20日

何度か引っ越ししてますが、やはりサカイが一番しっかりしてます✨
今年の12月に同じ市内、車で10分かからない所に引っ越すので先日見積もりとりましたが、一番小さいトラックで保証と洗濯機設置料合わせて32000円くらいでした🙆‍♀️
洗濯機の設置が確か結構するのでそれがなければ25000円くらいになると思います!

• nun

nun

ありがとうございます!サカイやはり人気なんですね🤔
    ホームメーカーからサカイの割引券も貰ってるので、効いてみます!

• 10月20日

退会ユーザー

ちなみに割引何重にもしてくれるので、サカイのネットから見積もり予約とるといいですよ💡ネット予約すると20%引きなので!うちもそこにHMの割引やら何やら付け足してくれました☺️
    引っ越しの際も壁傷付かないようにかなり慎重にやってくれるし、安心感が違います☀️
    とにかく安くやるなら地元の運送会社さんがやってるところを探すと、一番安いです🙆‍♀️

• 10月20日
  • nun

nun

引っ越しも値引きできるんですね😳!色々特典つく+安心感があるのは嬉しいです、新築傷ついたら嫌なので😢😢笑

• 10月20日

退会ユーザー

値引きできますよ!むしろ値引きありきです!なので向こうも最初は高く来ますよ☺️うちは最初7万で提示されてそっからの3万です!毎回値引き交渉してますよ💡

• 10月20日
  • nun

nun

えっ🙄そんなにも😳😳それは交渉するしかないですね…!

• 10月20日
ママリ

私も荷物少なくて、同じ区内でした!エアコン取り付け等も含め、ハート引っ越しで30000円でしてもらえました😂

• nun

nun

ありがとうございます!
    ハート引っ越しセンター安いって聞いて、とりあえずの概算もそれくらいでした😂安いの何よりですね。検討してみます!

• 10月20日
暁

1度、2度なんですが荷物そんなに無くてサカイに頼んだら安かったです。

ただ、自分達で運ぶの意外としんどかったので詰めるなら電子レンジ等の小物も頼む方が良いですよ😂

• nun

nun

ありがとうございます!
    やっぱりサカイ人気ですね😳

多少家具家電増えても金額変わりませんかね…近くだし、大きい車もあるし大丈夫かなぁと思ったりもしましたが、なかなかめんどくさいですよね…笑

• 10月20日
yuu.

郵便局にサカイのチラシ置いてたら
そこから電話する方がいいと思います!
30%オフでした\(◡̈)/

• nun

nun

ありがとうございます🙄!
    まさかのそんなこともあるんですね…驚きです😲笑
    外出た時にチラシないか探してみます!笑

• 10月21日
  • yuu.

yuu.

見てみてください☺️
    うちは、リピーターもあり
    4割してくれました😳

• 10月21日
  • nun

nun

えええ、もういっぱい下げてくれるじゃないですかサカイさん…🐼笑
    値引き交渉します✨笑

• 10月21日