※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
子育て・グッズ

乳頭が痛くて授乳中断中。乳頭保護器で悩み中。ピジョンの保護器を使ったことある方、授乳楽になりましたか?

乳頭が痛くて昨夜から授乳を中断してます。
乳頭保護器を買おうか迷ってます…🥺
使ったことある方、授乳楽になりましたか?

もし買うならピジョンの保護器です。哺乳瓶もピジョンなので🍼

コメント

ママリ

最初は痛いですよね😢!私も1人目の時早速乳首が切れて痛くて看護師さんの1人が保護器を使ったらいいよと言ってくださったので主人に購入してきてもらって使用していたら別の看護師さんに保護器を使ったら母乳の出が悪くなるから使用禁止!と言われて泣きながら授乳してました💦保護器使ったら全然痛くなかったですよ!(こっそり使ってました笑)

確かピジョンの保護器だったと思います!

ご存知だったら申し訳ないですが、ピュアレーンを乳首に塗ってサランラップで保護したら治りが早いです!

うちは4人いますが4人とも盛大に乳首が切れたのですが、2人目以降は保護器無しで苦渋の顔しながら授乳してました😂😂💔

慣れてくると乳首も強靭になってくるのでそれまでの辛抱です🥺!

お大事になさってください🕊

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事ありがとうございます🙏✨
    ぴち太さんの話聞いたら保護器使いたくなりました🥺
    ピュアレーンも一緒に使ってみます❗️
    授乳頑張りまーす💪💦

• 10月20日
3姉妹mama

すごく楽です!痛さもマシですし。でも頻回授乳だと毎回消毒しなければいけないのでミルトンならまだしもレンジ消毒とか頻繁すぎて面倒なのと、結構授乳中剥がれてきて抑えたりしないといけないのが面倒です😭

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事ありがとうございます🙏✨
    ちょっと面倒なんですね😂
    でも藁にもすがる思いなので保護器使ってみようと思います😊
    授乳頑張りまーす💪💦

• 10月20日