※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝は抱っこしないと寝ない娘に困っています。夜は添い寝で寝るけど、昼間は抱っこ以外で寝ない状況です。10キロの抱っこは大変で、他の寝かしつけ方法も試しましたが効果がありません。お昼寝をやめてもいいでしょうか?

夜は添い寝で寝てくれるけど昼寝は抱っこじゃないと寝ない…抱っこしないと夜までずっと起きてる娘……10キロの抱っこはさすがにキツイ😣寝かしつけ色々試しましたが抱っこ以外寝ません(笑)同じような方いますか?これならもうお昼寝なしで起こしとけばいいですか…?(保育園行ってません)

コメント

かえら

初めまして(˘ω˘)
私にも同じ位の子がいます
1歳半頃から体力がついてきたのかうちの子もお昼寝しなくなったので全くさせていません🙆‍♀️
車乗った時ちょっと寝たりとかはありますが!
そのかわり夜は秒で寝てくれます✨
来年から幼稚園なのでもっと早く
寝てしまうのかなぁと寂しく思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちも車乗ったとき極限に眠いときだけ少し寝ます(笑)昼寝しないならそれで夜早く寝かせればいいですよね💡ただお風呂のときがグズグズでやばいです…😭
    夜は何時に寝てくれてますか?

• 10月20日
  • かえら

かえら

確かにそのくらいの時間はぐずりますよね😵
    夜は22時頃には寝てくれます!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ちなみに朝は何時に起きますか???色々聞いてすみません💦

• 10月20日
  • かえら

かえら

10時〜11時頃に起きます🙆‍♀️

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 10月20日