※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

コロナワクチン接種後の妊活再開はみなさんいつからしてますか?気にしてませんか?

コロナワクチン接種後の妊活再開はみなさんいつからしてますか?気にしてませんか?

コメント

はじめてのママリ

2回目の接種後すぐ始めようと思い接種後すぐの排卵で妊娠に至りました🕊🥚
とりあえず妊娠前の接種なら気持ち的に安心かと思い、終わったらすぐ始めちゃいました😅✨

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

おめでとうございます🎊
    産科の先生のご意見など聞きましたか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    色々前情報調べていたのと、接種時の問診で2回とも別の先生に接種後妊娠希望なのですがどれくらい空けた方がいいとかありますか?と聞いたらどちらの先生もすぐ始めて問題ないですと言われました❣️
    心配でしたら数ヶ月空ける方が気持ち的に安心かもですよね!

• 10月20日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうなんですね。ありがとうございます😊あとはもう夫婦の判断ですよね!!
    経験者の方からお話聞けてとても参考になりました😄
    妊活してると1回のチャンスも無駄にはしたくない……なので今夜主人に話してみます。わたしもすぐに妊活したいです。

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね🥺!うちも夫が早く2人目を希望していたのですが、私がワクチン接種が終わるまで待ってその後からと相談して決めていました𖤣𖥧𖥣。
    すぐ来てくれるかもわからないですし本当に難しい所ですよね😣💦
    風船...♡さんも無事授かられますよう祈っております😌🤍🕊

• 10月20日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

お優しいお言葉ありがとうございます😊
    soyujyu♡さんに続けるといいなぁと思ってます(*^^*)頑張ります💪

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

全くワクチンのことは気にせず、妊娠4週で1回目打ちました!全然問題ないみたいですよ😊

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

妊娠中だけど接種されたのですね! めちゃ参考になります!
    ご自身の判断ですか?
    産科の先生のご意見でしょうか?

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中でワクチン予約して
    産科の先生に確認したところ
    打って大丈夫ですよと言われて、その後ワクチン予約日前に妊娠が分かり、再度確認したところ打って大丈夫と言われたので打ちましたよー!

• 10月20日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

詳しくありがとうございます!!
    そしてこの度はおめでとうございます😊
    とても参考になりました。1回のチャンスも無駄にしたくない今、コメントのおかげで妊活する勇気になりました!ありがとうございます😊

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    風船さんにも赤ちゃん来てくれますように👶♡♡

• 10月20日