※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
ファッション・コスメ

妊娠初期は悪阻があり、中期もなにかと美容院に行けず、気づけば髪の毛…

妊娠初期は悪阻があり、中期もなにかと美容院に行けず、気づけば髪の毛が上下2色に......(u_u)

3月くらいに髪の毛を黒に近く染めていて、そんなに「金髪と地毛!」というほどの色ではないですが、まぁ、見れば2色になっているのがわかりますT^T笑

もういまからカラーをしに美容院には行けないし、市販のカラーリングはどうなんでしょう??(u_u)

また妊娠中に市販のものでカラーした方いらっしゃいますか?

コメント

ぽっぽ

私はそれくらいの時期に美容院行っちゃいました笑

もうしばらくは行けないだろうから上は全体に黒くして、毛先ブリーチしてもらって白と金髪のグラデーションです( ^ω^ )

美容院行くのに不安があるなら市販のカラー剤で根本を染めるのやめて、暗い色で途中から毛先まで染めるのはどうでしょう?

ななママ

後期に美容室でカットだけしてカラー自分でしましたよ!なかなか美容室は髪洗う姿勢がきつく自分で染めちゃいました!
特にトラブルなく染まりましたよ^ ^
泡タイプとかやりやすいです!
産後もなかなか行けないので染めといて良かったです(´>_<`)

ぺぇぇぇぇこりん

都合がつけば、産後よりも産前の方が行きやすいと思いますよ٩( ᐛ )