※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

娘が寝るとき手が冷たいです。毛布は早いか悩んでいます。温めすぎも心配です。

娘が手をバンザイにして寝るので朝方とかすっごく冷たくて 🥲 布団の中に入れても モゾモゾして手が出てきます 🥲 冷たくても大丈夫なんですかね…? あと、いまバスタオルを掛けてるんですけど毛布にするのはまだ早いと思いますか…?あんまり温めすぎるのもダメと聞いた事があるので (;;)

コメント

我が子も大丈夫かってくらい冷たかったですが
手足で体温調節してるから問題ないみたいです^_^

• 🐰

🐰

体温調節してるんですね 🥺 ありがとうございます!!

• 10月20日
_

わかります( ; ; )手足冷たい時ありますよね😭
助産師さん曰く、背中とお腹があったかかったら大丈夫とのことなので背中に手を入れてあったかいか一応確認してます☺︎!
それと、気持ち程度ですが、爪で顔を引っ掻くのを防止するための新生児ミトン?が売ってるのでそれで手を包んでます🙌
あと、うちは東北なのですが、、かなり寒いので毛布かけてます!!

• 🐰

🐰

なるほど!これから確認するようにしてみます ( ˆᴗˆ ) ミトン付けてみたんですけど、よく動くからかすぐ取れちゃうんです 😂 そうなんですね…!東北はたしかに寒そうですね ❄️ ありがとうございます!!!

• 10月20日
3児ママ

ありますよね( ˊᵕˋ ;)💦 え、大丈夫?って心配になりますが、暖房つけて毛布(我が家は一緒に寝てるので)をお腹辺りまで被せて寝てます。少しすると温まってきてます( ˊᵕˋ ;)💦

• 🐰

🐰

冷たすぎてビックリします 🥲 初めての育児で夏生まれの子なので冬の服装とか難しいです (;;) なるほど…!私も横で一緒に寝ているので毛布 使おうかなと思います ❄️ ありがとうございます!!!

• 10月20日
  • 3児ママ

3児ママ

子供用にブランケットかけた上にかけてます(*´ω`*)

• 10月20日