※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

生協で増資されている方はいますか?パルシステムに入会し、毎月増資しています。クレジットカードで支払い、ポイントもらえるか不安。他にお得な貯金方法は?

生協で増資されている方はいますか?

娘が生まれてパルシステム入会しました。

我が家は毎月3〜5千円増資しています。
クレジットカードで支払ってるのでポイントもつくかなと期待しているのですが、付きますか?

銀行口座に貯めとくよりもお得なのかな?と思ってるのですがどうでしょうか。
皆さん他になにか貯金はされていますか?

コメント

パルシステム、クレジット払いだとポイント付かなくないですか?🤔
私も先日確認したら、入会時にプレゼントされたポイントしかなくて…。
現金払いじゃないと付かないと言われました😢
地域で違うんですかね?

• ママ

ママ

パルシステムは現金払いじゃないとポイントつかないので、こちらのポイントは貯めてないです💦
    増資するときに、クレジットカードで支払っているので、クレカのポイントがつけばいいなと思っていました!銀行に預けるより利率が高い気がしたので😰

• 10月20日