※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームママ
妊活

マカサプリはドラッグストアや西松屋で売っていますか?オススメのマカサプリがあれば教えてください。

マカのサプリメントってドラッグストアとか西松屋に売っていますか?飲んだことないのですが、オススメのマカサプリメントありますか?教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

みなこ

DHCのマカを飲んでました☺
個人的ですが、下の二人は飲み始めて2ヶ月で妊娠しました💕
お薦めです😆🎵🎵

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます♡飲み始めて2ヶ月ってスゴイですね!明日早速買いに行きたいと思います!
    スイマセン…どこに売っていますか?

• 10月8日
  • みなこ

みなこ

私は通販で頼みました。
    コンビニで見かけたり、ドラッグストアでも見かけました。

• 10月8日
  • バームママ

バームママ

ありがとうございます♡

• 10月8日
みなこ

赤ちゃん授かると良いですね❤
頑張って下さい💡

なーぽ✳︎

私も一人目妊活時にマカと亜鉛サプリを飲ませてました!DHCのもので、普通にマツキヨで買いました✨笑

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます♡『飲ませてた』とはご主人が飲んでたのですか?なーぽさんは飲んでいましたか?

• 10月9日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

私は葉酸サプリを飲んでいたのでマカと亜鉛は夫が飲んでいました!

• 10月9日