※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那からの写真で笑顔の子供を見て感動。退院日の再会エピソードを聞きたい。第二子出産のママさん、上の子とのエピソードを教えてください。ありがとうございます

旦那さんから送られてくる上の子の遊んでる写真が
いつも笑顔いっぱいなのに笑ってる写真が一枚もなくて
寂しい思いさせてるなって
まだ小さいのに頑張って耐えてくれてるのかな
とか考えたら涙が〜😭

そのあとインスタやYouTubeで皆さんの退院日
上の子との再会見て
もう号泣です。。。。

年子ママさん第二子以降ご出産されたママさん
皆さんの退院日の上の子たちとのエピソード聞かせてもらえませんか?🥺

私の娘ちゃんはどんな反応してくれるのかな🥰
会えたらいっぱいいっぱい抱きしめてあげよ😂💓💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ泣きました。私が😂
久々に会って気はずかしいのか、すぐにママの顔見てくれずに隠れてました💧
私がボロボロ泣いてしまって、泣いてる私に戸惑ってたのもあるかもしれません😅
でも、泣くの我慢してる感じでむずかしい顔をつくってました。男の子なので、強がってたのかもしれません。
いっぱい我慢させてたんだろうなって思います。
ぎゅってしたら、しがみつくようにぎゅってしてくれました。
下の子を見ようとはしなかったので、思うところがあるんだと思います😢
しばらくは上の子ファーストで頑張りたいなと思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ダメですね、想像するだけで号泣です😭😭😭
    お兄ちゃんがんばりましたね!
    私も退院したら上の子優先でいっぱい甘やかしてあげます😂❤️

    素敵なお話ありがとうございました💕

    • 10月20日
みん

4歳差ですが、私が入院中、『ママ抱っこしてくれるかな?』とか言ってたみたいです。退院した日、たくさん抱きしめました🥺❣️今も変わらず、毎日大好きとハグしてますよっ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいい🥺💕💕💕
    お話しできるようになるとそれはそれでまたかわいい反応ですね😭❤️
    夜一人でひっそり泣いてたりしたのかな?🥺
    私もいっぱい抱きしめます😭

    ありがとうございました!

    • 10月20日
  • みん

    みん

    ひっそり泣いていたみたいでおばあちゃんに『顔見て(泣いてるよってこと)』って確認させてたみたいで早く会いたくてたまりませんでした😭❣️

    • 10月20日
ママリ

回答になってませんが‥

主さんの質問見てすでに泣きそうです😭
私も1歳4ヶ月の娘を家に置いて数日前に2人目を出産しました✨

昨日テレビ電話で寝る前の自宅と繋いでたのですが、やはり娘がどことなく元気がなさそうで😵
寝る前なので眠たいのは眠たいんですけど、なんか違うなって感じるんですよね💦
まだ数日帰れないので、帰ったらいっぱいギューしてあげようと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もママリさんのコメントみて泣いてます😭😂

    同じ歳の差ですね🥺💓
    そうなんですそうなんです🥺🥺🥺
    1日目はテレビ電話の画面越しに笑ってたのに今朝はもうニコッともしてくれませんでした😢
    明日退院なので飛びついてきます😫泣泣

    ママリさんもお身体大切にもう数日頑張ってくださいね

    • 10月20日