※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれぱんだ
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストのカードで何をもらいますか?10万ポイントでは足りないですか?

東京都の赤ちゃんファーストのカード届きました😍

みなさんは何をもらいますか?またはもらいましたか??✨

いっぱいあって10万ポイントじゃ足りなさすぎる😂

コメント

R

私はロボット掃除機と商品券にしてメルシーポットとおもちゃ収納棚など買いました😆💓
あと3万ポイント残ってますが新しい商品追加されたりするのでとりあえずとっといてます😂

• たれぱんだ

たれぱんだ

残しておくのもありですね!
    b型ベビーカーがほしいですがまだ2ヶ月なのでとりあえず保留で、あとはヒップシートの抱っこひもも気になってます!

• 10月20日
ママリ

象印炊飯器、ダイソン布団掃除機、こども商品券
できれいさっぱり使い切りました😂

• たれぱんだ

たれぱんだ

炊飯器はこないだ買ってしまい、布団掃除機も楽天スーパーセールで買ってしまいました🤣

こども商品券いいですね、市からもらったやつは使いきってしまったので😣

• 10月20日
かほ

私はブラーバジェットm6とコンビのおしりふき温めるやつ+おしりふき、ベビーゲート、野菜調理器セット(スライサーセット)でポイント使い切りました😂
1人目使ってなかったから迷ったんですが、急激に寒くなったのでおしりふき温めるやつは今1番重宝してます🙏
ベビーゲート以外は自分のお金じゃ買うつもりなかったやつにしました😂

他のママ友は欲しいものが無かったから、都度オムツやおしりふきを頼んでるみたいです👶

• たれぱんだ

たれぱんだ

そうですね!自分じゃ買わないものもらったほうがいいですよねー!
    おともだちはほしいものがないとはすごいですね!
    私は上の子のときに使ってたものをほとんど捨ててしまったので今回はレンタルとかしてます😃

• 10月21日
トットロ

上の子で使ってた抱っこ紐が壊れてしまい、抱っこ紐セットと子ども券二万円分、リッチェルのマグセット交換しましたー!
あと30000円分残ってます✨

• たれぱんだ

たれぱんだ

抱っこ紐も今、いいのありますよねー!
    一気に使わなくてもまた新しいのが出てくるみたいなのですぐに使わなくても大丈夫ですよね☺️

• 10月21日
  • トットロ

トットロ

ほんと赤ちゃんファースト様様です🥲商品も更新されていくみたいですよね!期限だけちゃんと覚えて使えばいいですよね!

• 10月21日
めいりーマ

赤ちゃんファースト知らなくて調べましたが、これ大々的にやってましたか?ここで知れてよかったです❣️ありがとうございます😭

• たれぱんだ

たれぱんだ

そうなんです!今年からなんですよねーコロナで出生率が下がってるからとか?で東京都が始めたんです。
    私もネットサーフィンしてたら知りました(笑)
    でも出生届だせば送られてくるので知らない人でも損はしないと思います😅

助かりますよね~💫

• 10月21日