※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
妊娠・出産

出産が近づいてきた時の体調変化について相談です。尿意が強く、おしっこが少ないことがあり、足の付け根やお腹が痛む回数が増えました。早く出てくるか不安です。

出産が近づいてきた時期に起きた体調の変化
教えてください!

今回は上2人と違って
尿意が異常にあって、トイレに行ってもおしっこでないこともしばしばあります

足の付け根が立ってられないほど痛くなったり
お腹張ったりする回数は上2人より多いです

まだちょっと出てくるのは早いから待って欲しいけど
もしかして今回は早めに出てくるのかな?とそわそわしてます

コメント

けろけろけろっぴ

私もそんな感じですよ〜😊

  • *R*

    *R*

    予定日近いですね😊!
    散歩したり運動したり陣痛促すようなことはもう試されてますか?
    生産期入ってからがいいのか悩んでます💦

    • 10月20日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたし11月5日に帝王切開なんで
    してないですけど張りすごいし
    腰痛すぎるしやばめです😭
    年齢のせいもあるのか、、

    • 10月20日
  • *R*

    *R*

    帝王切開なんですね😣!
    それならむしろ安静第一ですね!
    私も腰痛ヤバイです😇
    3人目ともなると腰ももう限界みたいです この数年で妊娠するたびに太ったのもあると思いますが。🤣

    • 10月20日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    腰痛やばいですよね🤦‍♀️
    なにするにも腰に手をあててます🥺

    • 10月20日
さとこ

膀胱圧迫のでめっちゃトイレ近いです。

  • *R*

    *R*

    私もです😭
    ツラいですよね特に夜中!
    40週なら
    もうそろそろ産まれそうですね😊

    • 10月20日
  • さとこ

    さとこ

    隣で旦那が呑気に寝てるので腹立ちます(笑)
    ストレッチやらスクワットしてるのでもうそろそろかな?

    • 10月20日
  • *R*

    *R*

    うちの旦那もそんな感じです😂
    少しはソワソワしてろよと思いますw

    早く赤ちゃんに会いたいですよね☺️
    安産でありますように💪

    • 10月20日
  • さとこ

    さとこ

    心配だとか言ってますが予定日ガッツリパチンコ行ってますからね(笑)
    おいおいってなりましたw
    早く会えるの楽しみです!

    • 10月20日
  • *R*

    *R*

    それはダメだ😂
    ふざけんなってゲンコツです👊👊

    • 10月20日