※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
お出かけ

舞浜でディズニー帰りのおすすめホテル教えて下さい!12月になったらディ…

舞浜でディズニー帰りのおすすめホテル
教えて下さい!!

12月になったらディズニーランドに
行くのですがGOTOもやるかもしれないし
せっかくだからクリスマスってことで
泊まろう!てなったんですけど
赤ちゃんもいてここ良かったよー!て
ところがあればおすすめ教えて下さい!

コメント

みん

セレブレーションホテル泊まりました🥺🤍

• よっしー

よっしー

セレブレーション見てました💕
    良いですか??
    ご飯とかもどうなのかなー?て
    思ってました!

• 10月20日

ランドに行くならランドホテルが1番楽ですね☺️💗

ただ、お子さんもまだ小さいので東京ベイ舞浜ホテルのようにお風呂に洗い場があるホテルのほうが便利ではあると思います!他だと少しパークから離れますけど、オリエンタルホテルやエミオンもお風呂は便利だし、オリエンタルホテルは子連れ向けの部屋もあってハイハイする時期の子にはピッタリだと思います。

• よっしー

よっしー

ランホ泊まりたいですよねー💕
    エミオンて調べてみます!
    オリエンタルホテルはウェルカムベビーのとこですよね💕

• 10月20日

退会ユーザー

そうです!友達は子供が産まれてからオリエンタルホテルしか泊まってないと言ってました!

私は逆にパークから近くがいいので、ディズニーホテルかオフィシャルホテルばかりになりました😂❤️

あと、日和ホテルとかラジェントホテルもファミリー向けでいいみたいですよ!

• 10月20日
日月

舞浜だと、ランドホテルかアンバサダーホテルは過ごしやすくて好きです💕
アンバサダーのチップとデールの遊び場が再開すれば、そこがイチオシです。

ホテルユーラシア舞浜も良かったですよ😊
浦安まで離れてよければ、オリエンタルホテルがウェルカムベビーのホテルで何度も利用しています。パークからシャトルバスも出ています。