※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

腫れぼったいまぶたの方はどんなアイメイクしてますか?ちなみに、私は激…

腫れぼったいまぶたの方はどんなアイメイクしてますか?

ちなみに、私は激重奥二重です。
アイラインやアイシャドウは埋もれてどっかに行ってしまいます。
なんなら、まつ毛も短いのでマスカラも埋まります。
もっとオーバーにしたら良いのでしょうか?
汚くなりそうで怖いです。
おすすめのコスメや、こうしたら良いよなどのアドバイス頂けるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

ママリ

マツエクやマツパで似合うデザイン探すのはどうですか?
あとはアイシャドウは薄めの淡い色でラメなしとかがいいんじゃ無いですかね?😆💓

ままり

重め奥二重です。
パリジェンヌしてますがいい感じです!
アイシャドウはアディクションでBAさんに似合う色を選んでもらいカスタムパレットを作りました。
アイラインがっつり派でしたが、引かない方が激狭二重幅が潰れず抜け感が出ることに最近気づき、アイラインなしメイクに変えました🙌🏻
色々やってみるといいと思います🙋‍♀️✨✨

ママリ

奥二重です🙆‍♀️
アイラインは目小さく見えるし埋もれるし引かない
シャドウはキラッキラが好きで、使っても2色まで!一色でもいいくらいですよね☺️
マツエク長めのつけてたこともありますが今はもうしてません!
私はオーバーにすると汚くケバく見えるので
逆に目元諦めてシンプルにしてリップなど他の部位を凝ったりして、足し算引き算バランスとってます☺️

ちゃんぴ

アイラインは目の端にだけ引くといいと思います!
アイシャドウは単色で、ピンクとかは避けて、上下でグラデ作るのではなく横でグラデ作って、黒目のうえにラメ乗せるといいと思いますよ🤍