※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
お仕事

妊娠中のパートで店長の圧に悩み、辞めたい。以前の仕事の自由さと比較してストレスを感じている。掛け持ちも考え中。

妊娠がわかって入ったばかりのパートを一度辞めようとしましたが、やっぱり続けることを伝えました。ですが、いざ働いてみると店長の圧がすごくて辞めたいです、、パートでこんなに頑張ることあるのだろうか、と自問自答を繰り返しています。飲食店ですが、以前経験したことのある別の飲食店では自分がやりたいように片付けや会計など動いていましたが、事細かく「これやれ、あれやれ」と指示されるのがストレスですし店長がいると緊張して5時間すごく疲れてしまいます。一応、掛け持ちしていて正直もう片方の本業だけでも問題はありません。(コロナ禍でシフト週2.3になるかもと言われて掛け持ちを始めましたが本業の方の人数減ったので)

コメント

deleted user

もうひとつの職だけでもやって行けるんですよね?
なら私は辞めます☺️
お腹の子にも良くないし、合わない職場はずっと合わないですよ

  • メリー🌼

    メリー🌼

    最近はシフトが減る心配もなくなったので大丈夫です✨お腹の子に直接ストレスがいくと聞いて心配になっていました、、店長が異動しない限り状況は変わらないですもんね。ちなみに、ピーク前にトイレに行かせてほしいと言うと渋られました😭😭

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数分のトイレで抜けるだけで渋るなんて…笑笑
    要領悪い店長なのかなって思います😂
    辞めた方がいいです

    • 10月20日