※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分はよくて人はダメ夫。タバコもこっちが吸ってるの分かったらブチギ…

自分はよくて人はダメ夫。
タバコもこっちが吸ってるの分かったらブチギレてきて、自分はまた吸い始めちゃったー。って言ってきて。
別にタバコ吸う吸わないも私はどっちでもいいけど、私にブチ切れといてそれなのに自分は吸うってどういうこと😂
その他もいろいろ仕事面でも、見返りを求めるわけでもないけどわたしはいいんじゃない?って言って色々許してるけど、あたしだけダメって。ほんとムカつくーーー😂

コメント

えびぴらふ

めちゃくちゃわかります。うちの主人もですよ~、笑
私は妊娠をきに🚬をやめたのですが、主人は結局やめれず今も吸ってます^_^
私もストレスたまるくらいならタバコ吸えば派なんですが私も娘もおっぱいも終わってるのでタバコ一本でよいから吸いたいとお願いしたらだめ、と言われました、、、ほかにももろもろ自分にはめちゃくちゃ甘く人に厳しいので…本当ストレス。