※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食事の量についていちいち文句の様に多いいとか、これ、1人分?と…

旦那が食事の量についていちいち文句の様に多いいとか、これ、1人分?とか言っているだけですっごく腹が立ちます!!
共働きで子供もまだら小さいのに、洗い物もしないしただ食べるだけなくせにってイライラします💢

コメント

なーな

昔話みたいなご飯てんこ盛りでふりかけをかけてあげましょう(笑)
一人分😆って極上の笑顔で😁

ごんちゃん

共働きでそれは腹立ちますよね😠
逆に、「私の一人分はこれだから足りないならあなたがこれから作ってくれる?もちろん普段私が洗い物もしてるからそれも含めてお願いね」って言っちゃいましょう...

文句言うだけなら子供でも出来るわ!ってかんじですね🥲

ばなな

文句言うなら自分で作れ、と言います笑

もずく

座ってご飯待ってるだけで
感謝されないなら私なら作らないレベルです😩
足りないなら自分で作って最後の片付けまでしろってなりますね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう、片付けてほしいです…こっちは夜中や早朝に洗濯やら食器洗いやらやってるのに…呑気に寝てるし、あさも一切子供のことはやりません!

• 10月20日