※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
雑談・つぶやき

乱文です。結婚する時反対されて私は必死にかばいました。なのに今旦那…


何度も何度も離婚に関する質問すみません。乱文です。

結婚する時反対されて私は必死にかばいました。
なのに今旦那の親とかにいろいろ言われても旦那はかばってくれないし見て見ぬ振り。

離婚するって親にもう限界だって電話して旦那の携帯に間違ってメールが行ってしまいいつ帰るの?何言ったの?って言われました。
もう全部無理。我慢の限界。そう言ったら前にも言われてたことを出来てないのは自分でしょ。ひとりで離婚するって暴走してるだけじゃん。


俺は言われた事は全部受け入れるって知ってるでしょ?それをわかって離婚するとか親に帰るとか言ってるんでしょ?と。


引き止めて欲しいし二人でどうにかしようって言って欲しい。
旦那といればしばらく同居です。
義理の父親にお前の本性が少しずつ見えてきたろ。本性が全部見えたら終わってるよと言われました。
なら同居しなきゃ良くない?って確かに私達夫婦はお金はない。貯金もない。でも家族3人の生活したいし。旦那のことを義理の家族が見捨ててくれたらぱちんこだって辞めて変わってくれるかもしれない。

帰るか帰らないかまだ決まりきってません。
帰るって言い張ったら多分旦那は止めません。


離婚はどちからの暴走から始まって同意して決まるものじゃないんですかね?
もう正直どうすればいいかもわかりません。
好きだから辛いし苦しいし息子から父親を奪いたくないのに。でもこのままじゃまともな生活なんてできない。一生同居。そんなの無理。

同じような質問ばかりで意味わからない文章だからでごめんなさい。
どんなに愚痴をこぼしても考えがまとまらないしますます混乱するばかりで…。

離婚って言葉しか思いつかないって事はその考えしかもう心には残ってないのかな…

コメント

仁ママ

こんにちは(*´ω`*)

私も旦那の悪口一切 
言いませんでした。
でも旦那は自分の家族には
私の悪口言いまくってました
(¯―¯٥)
旦那から「旦那の姉」の
電話で離婚決まりました(¯―¯٥)

情けない話ですよね
自分の口から言えなかったん
です(´ . .̫ . `)

二度と連絡するな言うから
してないんですが
次の日ぐらいに普通に連絡きます。
未だに夜中
寂しいのかいつ戻ってくるん?
とか情があるんや起こして
とか連絡きます(´ . .̫ . `)

  • 乃愛

    乃愛

    私の悪口を言ってるわけじゃないんですがやっぱり10歳私の方が年下なので見下してる感じはあるのかもしれません😅
    旦那の家族は人を見下すことが大好きな人達なのでもう聞いていてイライラします笑

    自分のことくらい自分でけじめつけてほしいですよね…。

    人に言わせといて情もなにも無いような…^^;

    • 10月31日
  • 仁ママ

    仁ママ

    おはようございます!

    ほんまそうなんです(´ . .̫ . `)
    自分の事なのにね(´;ω;`)

    旦那だけはかばってくれるかなと思ったんですがなんか悲しかったです(。ŏ﹏ŏ)
    ごめん、守れんでって 
    ライン来てましたけど(゜゜)

    • 11月1日
  • 乃愛

    乃愛

    人が口出して決まるのはどうなの?って自分で思わないんですかね(´・ω・`)

    そうなんですよ!せめて旦那くらいはかばって欲しいですよね…

    • 11月1日
  • 仁ママ

    仁ママ

    ほんまそうです(゜゜)

    私は自分で解決? 
    なるべく穏便にしたかったん
    ですが、親まで出てきたら
    もう後戻りも何も 
    なくなるじゃないですか
    息子にだって会いづらくも
    なってるんやし(´;ω;`)

    • 11月1日
  • 乃愛

    乃愛

    そうですよね。
    やっぱりこうだったとかないですよね…。自分の意思もはっきり言えず終いじゃダメですよね。
    面会もしずらくなるんじゃないですか??💧

    • 11月1日
  • 仁ママ

    仁ママ

    普通に会いたいって
    言うてきますよ(¯―¯٥)

    • 11月1日
  • 乃愛

    乃愛

    周りにいい固められた感じだったんでしょうね^^;

    • 11月1日
  • 仁ママ

    仁ママ

    多分そうですね(´ . .̫ . `)
    仕方なし?に決断したんだと
    思います(¯―¯٥)

    妻子より家族なんやなと
    思いました(¯―¯٥)

    • 11月1日
  • 乃愛

    乃愛

    いざとなったら家族捨ててでも自分の作った家庭を守ってほしいものですけどね…。

    男の人の考えはわかりません(´・ω・`)

    • 11月1日