※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

妊娠の可能性が気になるけど薬は避けている女性。排卵が遅れている可能性あり。検査薬は陰性。胸の張りやおりものの変化も。どう思いますか?

体調不良なのですが妊娠の可能性あるなら薬を飲みたくなく我慢してます。
どうおもいますか?
こんな感じですが、14日(生理予定日1日前)に別件で産婦人科で内診してもらいまだ見た感じ生理来ないねー、来週あたりかなと言われてます。
ということは排卵が遅れたということでしょうか?

それだと8.9.10あたりに当たるのかなー?
そしたらもしかしたらあり得ますよね?

18日の朝イチでの検査薬は真っ白でした。

胸の張りは11.12あたりからあります。
そして18日卵白みたいなおりものがでました。


どう思いますか?

コメント

❀sawàtdii❀

妊娠わかったら、市販は中止すれば
大丈夫ですよ(^o^)
妊娠したら病院の先生に話して
飲めるものがあれば出してもらうだけです(*^^*)
妊娠に関しては症状だけでは
判断できません😰