※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

1歳前後のパジャマの下着について質問があります。ユニクロの長袖パジャマを着せているが、下着はメッシュかコットンのボディスーツか、そして今の時期は半袖か長袖は12月からが良いでしょうか。パジャマの下に肌着を着ることを知り、質問しています。

1歳前後のパジャマの下着(肌着)についてです。
ユニクロの長袖パジャマを着せていますが、
下着(肌着)はメッシュでしょうか、それともコットンのボディスーツでしょうか。また、今の時期は半袖?長袖は12月くらいから着ればいいでしょうか?

恥ずかしながら、ママリでパジャマの下に肌着を着ることを知り、質問してます😣

コメント

🩶🩷🩶🩷

ユニクロのコットンのボディースーツ着させてます😊
今は半袖です!!!

もう少し寒くなったら長袖購入予定です😆

はじめてのママリ🔰

下着は今はメッシュのボディースーツタイプ(お腹が出ないように)着せてます😊
下着は今は半袖です✨
長袖は真冬になってからかな?
うちはスリーパー着せて寝るので暑がりな息子のときは長袖の下着はあまり使わなかったです🤔

• るー

るー

ありがとうございます!
    スリーパーはガーゼ使われてますか?ペラペラのガーゼかフリースのスリーパーしか持っておらず🥲

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼのスリーパー使ってます!汗かきなので基本はガーゼのスリーパー使ってます😊フリースのスリーパーはうちは真冬になってからです♪

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

同じ月齢です😊
今はまだメッシュの肌着着せてますよ〜もうすこし寒くなってきたらコットンの肌着に替えるつもりです。12月、1月くらいの本格的な冬になったら長袖にします😊

🍎🍒

今生後4ヶ月、1歳10ヶ月で肌着メッシュのタンクトップ着せてます😊
もう少ししたら半袖の綿を着せる予定です🙆‍♀️

1歳前後の頃長袖肌着買いましたが、私は長袖いらなかったかな…と思ってます😂
一枚はあると外出に便利ですが😊

きーぽぽん

1歳娘がいます!
おとといから一気に寒くなり、今は長袖パジャマの下にタンクトップのメッシュの肌着or半袖の普通の肌着を着せて、薄手の毛布かけて寝させてます!
子供って結構汗かいてたりするので服装悩みますよね( ;∀;)
もう少し寒くなったら肌着も長袖にしようかなと思ってます!

ねるぴ

コットンの半袖かなー?と思います!
住まわれてる所の寒さにもよりますが、半袖とパジャマとスリーパーとかでもいいのかなと思います☺️

• るー

るー

スリーパーの素材は何を着させてますか??ガーゼでしょうか?

• 10月20日
  • ねるぴ

ねるぴ

まだシーツ類で暖かいので、これよりも寒くなればモコモコのやつ着せます!

• 10月20日
ミッフィー

下の子は綿の半袖、上の子はメッシュのキャミ着せてます👍
長袖肌着は買わないです☺

るー

皆様ありがとうございます😭
まとめて返信すみません!
昨晩から肌着着せました!!!ありがとうございました😊