※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのズボンの膝が破れた時、皆さんは捨てるか補修するか悩んでいますか?また、おすすめのレギンスがあれば教えてください。

お子さんのズボンの膝あたりが破れたら皆さんどうしていますか?
穴が大きくなったり何個も開いたら捨てて買い替えていますか?それとも補修していますか?

ユニクロのレギンスなのでまた特売の日に590円で買えるんですけどね...😂

また、おすすめのレギンスがあれば教えてください🙏🏻

デビロックはユニクロより生地が厚手なのは良いのですが、生地があまり伸びずウエストが細すぎて、細身の長男でさえもウエストがキツそうです😥

ユニクロはすぐ破れてしまうのですが、生地が柔らかくて子供達は履きやすいみたいです。

西松屋のレギンスは2年くらい前に一度買いましたが股上が浅くてすぐ肌着やお腹が出るのでもう2着目はリピートしませんでした💦

長男は細いので、ズボンは今までどこのを買ってもずり落ちてしまう物が多くて、最近はズボンは買わなくなりました😩レギンスばかりです💦
なので、レギンスだとすぐやぶれてしまいます😅

コメント

ミッフィー

西松屋のストレッチパンツと、バースデイのフタパンを買ってます👍
娘も細身なんですが、どちらもちょうどよく履けてます👍
薄すぎないので破れたこともないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    バースデーもありましたね!今度見てみます🤗

• 10月21日