※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で前駆陣痛かわからず、子宮頸管は2.5。便通が続き、下っ腹痛や頻尿。おしるしや出産兆候か不安。

今日で38週です。
なんだかお腹がずーと張ってます🤢前駆陣痛がわからず…今日検診で子宮頸管が2.5といわれました。子宮口の事は言われなかったのですが、、、
今日で6日連続便が出ていて、今日だけでも3回は💩してます。下っ腹にずーんとした痛みと胃をぐーーと押し上げられてるような、圧迫感有り。かなり頻尿です😮‍💨
おしるしはいままでなく、おりものも増えてません…出産に繋がりますかね😔感じた事ない領域でわからず💦いつもの生理痛みたいな痛みより深い感じがして💦💦

コメント

あなたのママ

間隔測ってみてはどうですか?
持続的に来てたら陣痛かもですよー!

• ママリ

ママリ

胎動がすごくてお腹の痛みか胎動かわからなくなってます🤢ほんとに苦しい💦て感じで…
    陣痛みたいな痛みがわかりやすいのは横になった方がいいですか?

• 10月19日
  • あなたのママ

あなたのママ

そうですね、横になりとりあえず痛みっぽいのは測ってみて、痛みが続いてたらスクワットしたり、動いたりして、陣痛繋がるかと!

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

なんとなく測ってみたら5分くらいで…😥たぶん絶対違う気が…笑

お腹の中で風船が膨らむような感覚なんですよね…陣痛とはちょっと違いますかね?…

スクワット…!やってみます!

• 10月19日
マカ

私も37週入ったあたりからお通じめちゃくちゃ良くなりました…今日は満月ですしドキドキしますね!!😳

• ママリ

ママリ

いつもより早めに風呂に入ることにします🥺w

• 10月20日