※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射後の痛みや排卵について。排卵は可能で、注射後に痛みがあることも。排卵しないこともあります。

hcg注射について。

今日の10時ごろクリニックで卵胞20mm、内膜?12mmだったので、hcg注射を初めて打ちました。
明日の夜までには排卵すると言われましたが、いま左の子宮が痛いです😢
まだ12時間も経っていませんが、排卵することはありえますか?
あと、注射を打っても排卵しないこともありますか?

余談ですが、hcg注射めちゃくちゃ痛かったです🥺
これを耐えてるみなさんすごい…!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは直後に排卵してました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは排卵痛とかで判断してましたか?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家が産科なのでみてもらいました

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごい🤣びっくりです!
    直後の排卵もありえるということに安心しました!ありがとうございました!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LHサージが起こっていたらすぐ排卵するみたいです

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました…!調べてみます!

    • 10月20日